02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


03

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/12/06(日) 22:30 Cafeレストラン ガスト 柳井店 その他麺類
山口県柳井市南町五丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
SN3F0002.jpg
SN3F0001.jpg
夜釣りで上関に向かう途中、この先には時間的にほぼ飲食店は無いかな?と駆け込んだ店。
早くて安そうなメニューを探したらコレに行き着いたという感じでカレーうどんです。
味がどうこうではなく、たぶんもう行きません。
験を担ぐというか、ここで食べて釣果がさっぱりでした。
別な店探さないと・・・。

店舗情報→このお店の公式HPです

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
 Home