09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2007/08/04(土) 20:30 上海麺館 龍の家族 ラーメン
安佐南区西原六丁目9番
08041_20071202113452.jpg08042_20071202113518.jpg
国道54号沿いにある、餃子の皮で有名な「井辻食産」がやっている中華店。
「ひろしまランメンの店」と言ったほうが通りがいいかもしれない。
当然といえば当然なんだけど、ランメン系のメニューが充実しており
スープは醤油・塩・味噌と一通り揃っている。
何度か通って全て試した結果、個人的にはここの麺には味噌系スープとの
相性が一番良いと感じられた。
この時は坦坦麺をオーダーしたけど、これもまた美味しくいただきました。
セットメニューもあるし、夜も遅くまで営業しているのでなかなか便利な店です。
一人で行った時には漫画や雑誌が多くあるのもナイスw
店舗情報→http://www.itsuji.co.jp/food/gion/ryu.html
コメント:0  トラックバック:0
中華そば 乙丸  Home  お好みダイニング とらじ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/118-4a7e3d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home