07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2007/10/20(土) 19:30 ル ポェト ラヴァル その他
南区京橋町3番
LPL1.jpgLPL2.jpg
イタリアンレストランは色々と行ってるけれど、
フレンチレストランで食事をするのは今回が初めて。
この店、ハズレがありませんでした。何を食べても美味いんです。
特に写真の幻霜ポークは絶品でした。
マスターは一人で黙々と料理を作り、一人のスタッフが他の事をすべてこなしているから
かなり大変そうだけど、サービスは雑になっていません。
帰り際にはマスターがわざわざ挨拶してくれて、最後まで気持ちよかったです。
コメント:0  トラックバック:0
ラーメン みはら  Home  らぁめん緒方
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/128-92cbaf5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home