05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2008/01/17(木) 20:00 京料理 ぎおんのやま本 その他
安佐南区山本一丁目28番
08011721.jpg08011722.jpg
両親の誕生日祝い兼父親の定年退職祝いで、落ち着いた雰囲気のこの店へ。
電話予約の時点で対応が良かったので期待が高かったけど、行ってみても裏切られない。
今回は「冬の華」というコースでお願いしてあったんですが、メイン食材はフグ。
普段はなかなか食べる事ができない高級食材をしっかりいただいて一同ご満悦。
一人前が3500円というのもこの内容ならリーズナブルだと思う。
店主のかたが気さくで、帰りがけにはお土産もいただいてお腹も気持ちも満たされました。
店舗情報→http://add.netcan.jp/gionno-yamamoto/index.html
コメント:2  トラックバック:0
中華そば 直ちゃん  Home  中華そば専門店 十八番 千田店
コメント一覧
DAN

一度でいいから、フグ刺をガァ~ってすくって食べたいです。

そう言えばフグの刺身も食べたことないなぁ~
URL 【 2008/04/28 23:03 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
ガァ~ってすくえる量だと予算が・・・。
でもスーパーで売ってるフグ刺しなら安いですよ。
URL 【 2008/04/29 23:48 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/137-2507ef17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home