07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2008/02/22(金) 20:00 ラ・セッテ その他
中区広瀬北町2番
08022211.jpg08022222.jpg08022233.jpg08022244.jpg
結婚記念日のディナーは我が家ではイタリアンが定番なので今年はこの店へ。
店に着くなりの、車の駐車場への誘導からして高級店の雰囲気が。
店内でも同様で、至れり尽くせりの接客がなんとも身分不相応でくすぐったい。
もうちょっとカジュアルだと肩の力が抜けて普段使いしやすいんですが
逆に言えば今回のような記念日にはこういったスタイルの方がいいのかも。
料理は全てにおいて素晴らしいの一言です。
予約時に結婚記念日と伝えてあったんですが、デザートの皿にチョコレートで文字を入れてくれてました。
コメント:0  トラックバック:0
そのまんまらーめん 白島店  Home  ラーメン工房 りょう花
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/140-c5597f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home