07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2008/04/22(火) 14:30 ひまわり その他麺類
中区八丁堀12番
08042221.jpg08042212.jpg
繁華街のなかでも飲食街寄りというか、ボウリング場のパークレーンから
路面電車の白島線沿いに向かう道の途中にあるちょっと変わった店。
何が変わっているのかというと、メニュー構成です。
昼は広島風のつけ麺とカレーの店で、夜は和牛の店になるんです。
そしてつけ麺に関しては通販をしています。
今回は昼の訪問なのでつけ麺を注文しました。サービスでおむすびが付いてくるようです。
見た目はなかなか綺麗で具の種類が一般的なつけ麺より豊富です。
肝心の味ですが、つけダレはやや酸味が強いものの辛さが最後まで薄まりにくくて
なかなか美味しいと思いました。会計時には貯めるタイプのサービス券が発行されます。
店舗情報→http://homepage3.nifty.com/tukemen/

コメント:0  トラックバック:0
熊本ラーメン 大門  Home  お好み焼 鉄板焼 かんらん車
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/148-4fb4fdb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home