05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2008/10/19(日) 12:30 お好み焼 大ちゃん お好み焼
安芸高田市吉田町大字中馬59-6
08101921.jpg08101912.jpg
広島風お好み焼のスタンダードといえばソバ・肉・卵である事は譲れませんが、
そのスタンダードが450円です。広島市内ではあり得ない価格破壊状態です。
だからといって安かろう不味かろうということは無いのでご安心を。
ソバにしっかりと下味が付いているので仕上げのソースはもうちょっと控えめでもいいんですが
それでも十分に美味いです。
店舗外の看板を見たらサンフレッチェ広島を応援してる事が伝わりますが
単にサンフレを応援してるだけではなくて実際に多くの選手が来るらしく、
選手のためを思って野菜類の多くは自家製無農薬にこだわったものを使ってるそうです。
コメント:3  トラックバック:0
ラーメン 霧切谷  Home  きさや
コメント一覧
新川すぐる

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
URL 【 2008/11/13 18:06 】 編集
GENKI

1年前に行った時にはサンフレがJ2降格が決まった時ですごく心配されていました。こういうお店は大切だと思います。
URL 【 2008/11/30 00:17 】 編集
みやっち@管理人

 >GENKIさん
はじめまして。
地域密着というのでしょうか、こういう店は地元で愛されますよね。

そして、そういう店にちゃんと選手も足を運び、双方向で結びつきがあるのは素晴らしいです。
URL 【 2008/11/30 22:00 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/196-7027c1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home