05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2008/11/01(土) 14:00 コーヒーショップ チェック その他
西区庚午中一丁目18番
08110121.jpg08110112.jpg
宮島街道を西広島から庚午三差路方面に向かい、ユニクロを過ぎて
左手に見えるレンタルビデオ店がある交差点を左折したらその奥にある喫茶店。
ランチメニューが豊富で平日と土日でメニューが変わり、ケーキバイキングまで用意されています。
今回は土曜メニューのランチでしたが注文したのはミンチカツランチ。(メニュー表記です)
メンチカツは外はパリパリで中はジューシー、そしてチーズが仕込んであり絶品。
サラダの量も多めでヘルシーです。もうちょっと味噌汁が多ければ完璧なんですが・・・。
この店といい、もうちょっと先の「よしだ」といい、この界隈には良い店がありますねぇ。
店舗情報→http://www.cusi.ne.jp/hirouta/check/index.html
コメント:4  トラックバック:0
らーめん工房 りょう花  Home  ラーメン 霧切谷
コメント一覧
たぶたぶ

旦那君が「そそる」というとりました。場所をいうと「ああ、あそこか~」といっておりましたが
男性にはそそる感じなんでしょうね~
女子はもちょっとかわいくかオサレにがええな~
そしてあのミニカップに入ってた物・・・
あれ、味噌汁でしたか。。。
カフェオレ?じゃけど緑の何?と思いました。
確かにもちぃと汁が欲しいですね
URL 【 2008/11/25 22:30 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
確かにお洒落度合いは・・・ですが、
コストパフォーマンスはバッチリですよ。
我々世代には丁度良いメニュー構成とボリュームですから
旦那さんが惹かれるのも納得です。
URL 【 2008/11/25 22:37 】 編集
藍子

こないだMさんと、みやっちおすすめだって!ってことでいってきましたわ!!
ケーキバイキング今度いくよていですわーーー。おいしかったーー。
URL 【 2008/11/26 22:09 】 編集
みやっち@管理人

 >藍子さん
再訪する気になるくらい気に入っていただけましたかね^^
今回は何食べたのか気になる・・・。
URL 【 2008/11/27 04:15 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/198-3dc66fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home