07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/01/26(月) 19:00 らーめん亭 民都 ラーメン
東広島市西条町下見3117
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
090126021.jpg090126012.jpg
ヤフオクの取引で西条まで行ったついでにレースのライバルチーム?の総本山に立ち寄って
店長さんに近辺のお勧めのラーメン屋を聞いて挙がったのがこの店。
名前だけは聞いたことがありましたがこんな場所にあったとは。
オーダーはとんこつ。実は普通の豚骨ラーメンって個人的に可も無く不可も無くな店が多いんですが
ここのは限りなく可に近い感じでした。スープが良い意味でライトで飲み易いんです。
叉焼もなぜか良い香りが漂って食欲をそそります。
残念だったのはTJ広島のクーポン期間で、クーポンがあれば半額なのに
急遽立ち寄ったため定価で食べた事です。
コメント:4  トラックバック:0
お食事処 錦月食堂  Home  ちゃんぽん座 十鉄
コメント一覧
よし

ここの若い店主+嫁はスノボ仲間ですw
URL 【 2009/05/11 20:36 】 編集
みやっち@管理人

 >よしさん
おおー、そうだったんですか!
名前出したら叉焼が1枚オマケでついたりしますかね?
URL 【 2009/05/12 21:51 】 編集
よし

ないでしょ~
過去、ここでラーメン食った後に店主は私に板のWAX掛けさせましたww
URL 【 2009/05/12 22:41 】 編集
みやっち@管理人

 >よしさん
それはきっとラーメンを褒めなかったからでしょうw
この店の叉焼の香りの正体が気になります・・・。
URL 【 2009/05/12 23:50 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/223-a5b445df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home