10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/02/08(日) 00:00 初ちゃん ラーメン
中区東平塚町9番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
090208021.jpg090208032.jpg
090208013.jpg
レーシングチーム監督にして釣友であるパスパスさんの昔馴染みの店。
中華そばと焼肉があるのは定番ですが、ステーキまであります。
訪問が夜釣りの後の深夜という事で、中華そばのみオーダー。
予想通りの昔ながらの広島ラーメンが出てきました。
胡椒がデフォルトなのもいかにもって感じです。叉焼の味が濃い目なので
この中華そばとライスとおでんでも食べておけば満足感が得られるでしょう。


コメント:2  トラックバック:0
おいしいカレーのちっちゃなお店 スニフ  Home  屋台ラーメン 八起
コメント一覧
たぶたぶ

メンマの上の白い物体は???
ラード???
う~ん麺が見えんのが
ちょっと不満
URL 【 2009/03/06 19:13 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
白い物体は「胡椒」です。
麺が見えないのはそれだけスープが多いという事なんです。
パスパスさんの連れだからスープ大盛りだったのかな?

撮影時には、いわゆる盛り付けも写したいので
運ばれたままを撮るようにしています。
URL 【 2009/03/06 21:34 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/226-dbeba77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home