07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/03/10(火) 18:30 中華そば ホームラン ラーメン
呉市中央四丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
090310012.jpg090310023.jpg
090310031.jpg
今まで何年にも渡って振られ続けていた呉の有名店。実は今年も2回来て閉まっていたんです。
名前は知っていてもどんなラーメンが提供されるのか、下調べはしていません。
出てきたものは茶濁の醤油豚骨スープのラーメンで、見るからに濃そう。
スープの寸胴を木の棒でかき回したりしていたのも見ていたので、尚更覚悟していましたが
味のほうはそこまで濃すぎる事は無く、意外にスイスイと飲めます。
しかしコレほどまでに骨粉が溶け込んだスープはなかなか無いですね。
これでもう一味、何かクセが加われば個人的にはまりそうなスープです。
麺はちょっと茹ですぎでしょうという程の柔らかさ。惜しい。
コメント:0  トラックバック:0
スナック喫茶 ドバイー  Home  中華そば うぐいす
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/237-2ddb53c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home