08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/03/14(土) 20:30 OKKON お好み焼
安佐南区古市三丁目30番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
SN3F27211.jpgSN3F27202.jpgSN3F27193.jpg
JR可部線の古市橋駅そばにあるお好み焼の店。鉄板焼きもやっている。
初訪問なのでお好み焼は定番のソバ肉卵でオーダー。
が、鉄板焼きが気になったのでシビレ(胸腺)とコリコリ(動脈)もオーダー。
コリコリはまんまな食感でいわゆるホルモン系です。
シビレはちょっとクセがありますが、ブニュっとした食感がおもしろくて気に入りました。
お好み焼は肉にイカ天がくっ付いていて、味が移って美味です。
焼きながら常に鉄板を綺麗にしているのが印象的な店主でした。
店舗情報→お店の公式ブログです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
中華そば 来々軒  Home  スナック喫茶 ドバイー
コメント一覧
たぶたぶ

ああ、やっぱりお好み焼屋さんじゃったんじゃ
見た感じがデリバリー店っぽかったんで。。。
中は広いんでしょうか?
家族で行くには狭そうなんじゃけど
鉄板焼が気になるぅ~
URL 【 2009/03/28 08:31 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
鉄板前の他にテーブル席もありましたよ。
行ったのが土曜夜でしたがそこまで混雑してませんでした。

たぶん店主1人で回していると思うので
オーダーから提供までかなり待たされますが
それを我慢できるお子さんなら問題ないでしょう。
URL 【 2009/03/28 09:11 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/239-c321ec2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home