10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/04/08(水) 14:00 お好み焼 一休 お好み焼
安佐南区山本四丁目10番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
09040801.jpg
桜が満開だったので桜メインの構図になってしまいました
09040802.jpg
地域一番人気というよりも、広島のお好み焼の店の中でも上位人気の店。
実際に店で食べるのは旧店舗時代以来で20年以上ぶり、現在地では初だったりします。
我が家からならチャリで5分で行けるんですけどね。
お味のほうはもう語る必要が無いです。手堅いというか納得というか
こういうお好み焼が広島スタイルなんですよね。
近所のおばちゃんが適当にしゃべりながら焼いているようでその実、美味いという
昭和ののどかな町の食堂の雰囲気が味わえます。
飲み水なんかもしっかりと配慮してくれますし、焼きも早いので一見さんでも大丈夫な店です。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
ムツゴロウ  Home  大吉うどん
コメント一覧
たぶたぶ

ええ?ここそうなんじゃ
今日はこの前を通るんじゃが・・・
昨日お好み焼だったしな~
ん~また次回にいたします
URL 【 2009/04/13 08:23 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
ここは本当に行ってみてほしいですね。
でも車を置くのが問題か・・・。
広島人なら1日1食お好み焼でも無問題でしょう。
URL 【 2009/04/13 22:48 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/247-60c21cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home