09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/06/11(木) 22:00 パステル なめらかプリン 自宅にて
1.jpg
レース活動においてはライバルに当たるletmerollitさんが我が家に来られた時に、
手土産として持ってきてくださったのがこのプリン。
商品名に「なめらか」とあるのでどのくらい滑らかなのか、舌のセンサーを最大感度にセット。
・・・限りなく飲み物に近いというか、噛む必要が無い軟度とでもいいましょうか、
まさになめらかなプリンです。
味としてはお子さんが喜びそうな甘さですが、既製品のプッ●ン系とは全く違い
いくらでも食べられそうな美味しさです。
店舗情報→商品の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

コメント:4  トラックバック:0
韓国料理 くむら  Home  お好み焼 越田
コメント一覧
たぶたぶ

限りなく飲み物に近いなめらか~プリンですか
男性の方がプリン好き率高いような気がするんは私だけじゃろうか?
パステルといえば
経大の近くにあったアイス屋さんだったかクレープ屋さんだったかを思い出します。
場所を聞いて行ってみようと思ったときにはお店はなかったんですよ
一体どこに行っちゃったんじゃろう。。。
URL 【 2009/06/14 17:00 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
プリンって男女というより子供が好みそうなイメージです。
アイス屋のパステル、ありましたねぇ。
もうなくなって10年くらい経ったんじゃないかな?
店の場所はイオン前の道路拡張ゾーンでした。
あんなに早く立ち退かなくてもよかっただろうにと思ってました。
URL 【 2009/06/14 23:08 】 編集
letmerollit

こちらでは、初めまして。
お口に合いましたでしょうか?
グルメなみやっちさんですから、結構考えてこれにしたんですよww

URL 【 2009/06/16 08:42 】 編集
みやっち@管理人

 >letmerollitさん
たいへん美味しゅうございました^^

これってもちろん月末のスプリントレースを睨んで
私のダイエットを妨げる作戦ですよね?

私の場合、レース<美味しいもの ですから
遠慮なくバクバクいっちゃいますよ。
ちなみに体重キープです。
URL 【 2009/06/16 21:50 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/267-1ad957ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home