09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/06/25(木) 12:00 麺工房 北夢 その他麺類
中区竹屋町3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
0906250011.jpg0906250022.jpg
宝町方面から広大跡地方面に向かうと左手にある自家製手打ちうどんの店。
実は全くのノーマークで、たまたま今回発見しました。
狭いながらも清潔感溢れる綺麗な店内、メニューはセット物が充実しています。
今回はまぐろ丼のセットを注文。丼、うどんとも極めてシンプルな味わい。
丼に関しては、もうちょっとマグロの量が欲しいところ。うどんは出汁がアッサリ目で
天カスの甘みが効いてきます。そして麺は適度にコシがあります。
パンチには欠けるものの、専門店のうどんとしてはなかなかハイレベルだと思いました。

前回・前々回の記事でのダイエットを成功させて挑んだ5時間耐久レース、
6位入賞できました。素晴らしいメンバーとチームワークに感謝。
09070501.jpg
 ※ライダー交替でピットインした時の給油シーン。 画像提供・DAN 様

私の走行動画
 ↓ 動画提供・楽々亭 様


詳細はコチラから

「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

コメント:0  トラックバック:0
番外編・男の手料理  Home  瀬戸田・手作りジェラート ドルチェ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/273-7a4c44ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home