05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/07/05(日) 18:30 すし天狗 イオンモール広島祗園店 その他
安佐南区祇園三丁目2番 イオンモール広島祇園1F
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
090705002.jpg
090705001.jpg
イオンモール広島祇園に入っている飲食店で、フードコート以外の店に初めて行ってみました。
といってもチェーン展開している回転寿司なのでこれといって面白みは無いですが・・・。
ココの特徴は、気に入ったものが廻ってない時のオーダーが液晶画面でできる事。
声が届かないなんてことがないので注文しやすいです。
どの寿司も126円とリーズナブルですがネタが小ぶりで薄めな感じは否めません。
店舗情報→お店の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
Golden Spoon イオンモール広島祇園店  Home  日々来
コメント一覧
たぶたぶ

ここに子供と義母さんと行きました。
注文商品が新幹線で運ばれてくる。というのは子供には好評でしたが
なぜか〆のゼリーをオーダーしたのがなかなか商品が来なくて困りました
ゼリー待ちで10分以上は待ったでしょうか?結局次に用事があったんで
お店の方に断りを入れてキャンセルしてお店を出ました。
ネタが小ぶりでしたのでかえって女子やら子供にはええかもしれません。
(少しずつ沢山の種類が食べたい欲張りさんなもんで・・・)
URL 【 2009/07/15 22:15 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
あの新幹線で運ばれてくるシステム、横の席のお子さんは喜んでましたね。
頼むたびにSLやらスペースシャトルにでも変われば完璧でしょうw

ネタが小ぶりで、そういった利点があるんですね。
でも私の場合、一皿の量が少ないと、皿の数が増えるので・・・。
URL 【 2009/07/15 22:26 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/276-1194612f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home