07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/07/12(日) 20:00 にちようび その他
東広島市八本松町宗吉1026-2
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
0907120051.jpg0907120062.jpg
0907120043.jpg
東広島バイパスが志和インター方面から西条バイパスに直結してからは店の前をあまり通らなくなったけど
存在自体は随分前から知っていた店。
ログハウス調の建物なので洋食一辺倒かとおもいきや、定食メニューも充実。
今回は豚の焼肉がメインのメニューにしましたが、肉は柔らかく焼かれており野菜もしっかり摂れて
なかなかのコストパフォーマンスでした。
焼肉のタレにココならではの独自性がみられなかったのが残念ですが、これはこれで美味いです。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
中華そば 八戒  Home  らあめん花月 嵐 イオンモール広島祇園店
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/280-18605456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home