09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/09/11(金) 19:00 木木 カレー
呉市中通三丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
090911001.jpg090911002.jpg
久々の釣行で呉が通過点であるため、本当はラーメン屋の未訪店舗に行く予定が
たまたまこの店を見つけて初訪問。
メニューを見ると、基本のカレーがすでに高めな設定。サラダが付くからかもしれません。
とりあえずは安く済むベーコンのカレーを辛口でオーダー。
ルゥはコクで勝負するタイプなんでしょうか?辛さが一本調子で専門店ぽくありません。
良い言い方をすれば家庭的なカレーでした。
個人的にはカレー屋さんに行った時ぐらいは家庭的ではないほうが嬉しいんですけどね。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:7  トラックバック:0
手羽先を喰らう会  Home  中華料理 姉妹餃子
コメント一覧
☆ハニー☆

『木木』はオープン時に行ったきり行ってないお店です。
値段はその頃から高かった気がします><

最近は呉にあまり行ってないので、近いうちに行ってみたいなぁ~♪
URL 【 2009/09/22 20:32 】 編集
ゆみ

呉にいる時はよく行ってました。
まだあるんですね。長いですね。
ここはオムライスカレーが名物でした。
マスターに外で出会うとカレーのにおいがします。
「あ、木木のマスターだ」って。
URL 【 2009/09/22 21:22 】 編集
みやっち@管理人

 >ハニーさん
オープン時・・・何年前でしょう?歳ばれちゃいますよww
呉って飲食単価が安いイメージなんですがここは別格ですね。

 >ゆみさん
長いですか。やはりハニーさんの年齢がばれるw

実は店員さんにもオムライスカレー薦められたんですが
財布の中身がちょっとアレなもので><

カレーの匂い! スパイスにまみれて調理なさってるんでしょうね^^
URL 【 2009/09/22 21:43 】 編集
☆ハニー☆

ハッ!!!!w(°0°)w

ま、あたしの歳に興味のある人はいないでしょっ!w
カレーなら『仔豚』が好きなんだけど、こちらも家庭的かな?

僕ちゃんが怖い思いをした『屋台』ツアー、しましょうよ~♪
URL 【 2009/09/22 22:54 】 編集
みやっち@管理人

 >ハニーさん
呉の屋台、いつも後ろ髪を惹かれながらスルーしてるので
行ってみたいですねぇ~^^

ついでにその並び、市役所前にある
「寿しとラーメン?」みたいな店も興味津々だったりしますw
URL 【 2009/09/23 08:23 】 編集
はるはる

みやっちさーん、こんにちは~!
結構呉にいらっしゃるんですねぇ。
木木、私が学生の時からあるお店ですよぉ。
もう10年以上行ってないなぁ。
おっ、屋台ツアー??
混ぜて~(笑)
URL 【 2009/09/23 12:23 】 編集
みやっち@管理人

 >はるはるさん
いや、だからハニーさんの歳がばれますってw

屋台ツアー→夜釣りならいつでもw
釣りなくてもいいか・・・。
URL 【 2009/09/23 23:27 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/290-8771b51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home