05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/09/19(土) 20:00 ねこまたぎ 中央通り店 その他
中区三川町2番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)

先日の「手羽先を喰らう会」参加者である「ねこおやじ」さんが全店の統括責任者をしているという店。
今回はこちらの無理なリクエストを快く受け付けてくださいました。
通常はこのブログでは実食した数品を載せるんですが、打ち上げで伺ったので半端無い品目になったため
いつもとは違うレイアウトでお楽しみ下さい。

今回注文したなかで、おそらくメンバー間で一番人気だったがコチラ
919002.jpg
2番目に出てきたんですが、コレで参加者のハートを一発で虜にしました。
ソースが広島激辛つけ麺的なんですが、辛さが程よく香ばしさもあって素晴らしいのひと言。
コレ頼まなきゃ後悔します。
このソースをベースに激辛つけ麺をメニューにいれても絶対ウケルと思うんですけどね・・・。

もしかしたら一番人気だったかもしれなかったのがコチラ
919009.jpg
江波・原田製麺の餃子皮使用の焼餃子という表記を見て、実はコレ目当てでお店を選んだ感もw
今回のオーダーは単品ばかり2人前づつというふうにお願いしていたんですが
コレだけは再注文、更には再々注文までしてしまった人気ぶり。
完成品をスーパーで売ればいいのに・・・。

そしてサプライズメニューがコチラ
919013.jpg
な~んだ、単なる唐揚げじゃんと思うなかれ、幻の一品なんです。
じつはメニューに無いのに、参加者が「唐揚げないんですか?」と聞いてきたので
ねこおやじさんに聞いてみたところ、「考えてみます!」といって作っていただきました。
唐揚げに替わる何が出てくるかドキドキでしたが、直球でズバリの唐揚げが出てきてビックリです。
無理いってすみませんでした><

本当は全品コメントつきでとも思いましたが、これから行かれる方がいるかもしれないので
変な先入観もってほしくないので画像のみの紹介とさせていただきます。
(写真撮る前に取り分けが始まって、撮影できなかったものもあります)
※基本的に食べた順の掲載です

919001.jpg 919003.jpg

919004.jpg 919005.jpg

919006.jpg 919007.jpg

919008.jpg 919010.jpg

919011.jpg 919012.jpg

919014.jpg 919015.jpg

919016.jpg 090916002.jpg

ねこおやじさん、ほんとうにありがとうございました^^

店舗情報→お店の公式ブログです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:10  トラックバック:0
とけないソフトクリーム  Home  手羽先を喰らう会
コメント一覧
DAN

ほんと、どれも美味しかったですね~

個人的にはゴボウのソテー(?)とタコ焼きがお気に入りです。

これからもPUSPUSミーティングはココでやって行ってはどうでしょう?
ねこおやじさんからは勘弁してくれ…、と言われそうですけどw
URL 【 2009/09/26 17:31 】 編集
パスパス

美味かったですね。

私は、問題無しです。
次回は忘年会ですかね。
URL 【 2009/09/26 19:14 】 編集
☆ハニー☆

こないだはありがとうございました♪

今日、予約しましたよぉ~(≧ω≦)

みやっちさんもどうです?笑。
URL 【 2009/09/26 19:46 】 編集
やっさん

うまそー!!!
食欲の秋最近止められんのよね~!
URL 【 2009/09/26 20:53 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
ゴボウのやつも良かったですね^^
ミーティング会場としてはうってつけでしょう。

 >パスパスさん
忘年会だと居酒屋業界は繁忙期ですからねぇ。
回転率考えたら居座り系の我々は迷惑かけるような・・・。
2次会利用がいいかも?

 >ハニーさん
画像でどんな料理かイメージしてもらえたでしょうか?
スペシャルゲストで行っても誰も知らんし・・・。

 >やっさん
間違いなく美味いよ!
そろそろ体重が増える時期なんじゃない?
こっちはやっと体脂肪率が20%切りました!
URL 【 2009/09/26 23:47 】 編集
☆ハニー☆

あんね~、あたしの知り合いと行くんぢゃけど、僕ちゃんもくっついてきます(__;)

僕ちゃんも誰も知らんのに訳わからんね(>_<)

みやっちさん、来てから僕ちゃんの相手して♪(笑)
URL 【 2009/09/27 02:44 】 編集
はるはる

きゃ~、いいないいな~!
あたしもまた行きたいなぁ。
記憶があるときに(汗)
餃子おいしそう!
URL 【 2009/09/27 06:39 】 編集
湯来親爺

餃子食べたいですね~。
アドリブまでこなしてくれるねこおやじさんは本当にすごいです^^
食べに行くのが楽しみですわ。
URL 【 2009/09/27 08:23 】 編集
ねこおやじ

みやっちさん お店を紹介していただいてありがとうございます!
あの日は忙しく今こうして写真を見るときちゃない盛付で自分でもげんなりします。
しかしプロとしてはいかなる環境であろうともお客様からお代をいただく限りは常に最善の商品を提供する義務があるわけで、まだまだ修行が足りないなと感じたレポでした。

ですが、全体的にお褒めをいただきありがとうございます
さらに努力を重ねパワーアップしますので今後もよろしくお願いします!
URL 【 2009/09/27 08:26 】 編集
みやっち@管理人

 >ハニーさん
軍資金さえあれば・・・><
僕ちゃんのキャラならどこに行ってもすぐに馴染む事間違いなし!

 >はるはるさん
行った私自身、すぐにでも行きたいですw
餃子、マジヤバですが、はるはるさんの技量なら
とりあえずあの皮さえ買えば、違った美味さの餃子ができるでしょう^^

 >湯来親爺さん
ほんとうに、あの混雑していた時にまさかリクエストが通るとは・・・。
こんな客でいいわけないんですが、嫌な顔ひとつせず
私たちのために唐揚げを作ってくださったねこおやじさんは偉大です。

 >ねこおやじさん
全品美味しくいただきましたよ^^
携帯のショボイ画像でイメージダウンになりそうなら
遠慮なく言って下さい。即刻消しますので><

きっとまた伺うと思いますので、嫌がらずお相手してくださいね。
URL 【 2009/09/27 22:21 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/291-9a3627d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home