07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/10/02(金) 14:00 満洲屋が一番 ゆめタウン広島本店 ラーメン
南区皆実町二丁目8番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
0910020021.jpg0910020012.jpg
広島ではイマイチ馴染みがないけど、西日本を中心にチェーン展開しているラーメン屋。
フードコートでやっているというフィルターはかかってしまうけどはたしてどうか。
スープ自体は癖が少ない豚骨ですが、秘伝のタレが中華の●●醤的で
スープの味がちょっとわかりにくくなります。半分の量でちょっとしたアクセントにしたほうがいいような・・・。
麺は九州方面のスープに合わされがちな細くて白い麺。
タレ以外はオーソドックスですが、価格設定が強気すぎの感がします。

店舗情報→お店の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
回転寿司 小樽・すし天  Home  らーめん屋 歩いていこう
コメント一覧
toru

最近、コメント投稿が出来なくなって、
どうやらURL外すといけるみたいですね

この店!オープンの時にバイトが
大きい声出して威勢がよかったのですが
閉店時間前に店前で終礼はじめて
客席に向かって頭さげてお礼言うんですw
みんなクスクス笑ってる、それはいいのですが
厨房で売り上げが5000円足りんとか
説教してるのまで聞こえて感じ悪かった
最近はおとなしいですが、ここで食べる事は
もうないかなw
URL 【 2009/10/14 09:44 】 編集
みやっち@管理人

 >toruさん
すみません、レースの方のブログも含めて
URL付きは弾く設定にしています。
以後、アダルト系書き込みはなくなりました。

私が行ったときは二人でやっている時間帯だったからか
威勢のよさは皆無でした。
お礼は良いとしても従業員教育は表にわからないようにして欲しいですね。
URL 【 2009/10/15 09:14 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/295-0e408298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home