10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/10/23(金) 21:30 ベルボックの黄金山チーズ 自宅にて
0910230031.jpg0910230042.jpg
15日の3時間耐久レースで初めてタッグを結成する立ちゴケ君
私のNSRを借りに来た時に手土産として持ってきてくれたのがコレ。
いわゆるスフレだと思うんですが、この手のお菓子はハッキリ言って大好物です。
ふんわり軽く柔らかく、そして滑らかな口どけ。たまりません。
チーズもチョコも抜群に美味いです。
立ちゴケ君、ありがとう^^

商品情報→お店の公式HPです

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
味噌らーめん専門 味噌禅  Home  市山食堂
コメント一覧
toru

HP見ました、とっても気になるので
今度行ってみます!ありがとうございます
「黄金山」っていうから丹那か本浦
あたりの店かと思いましたw
URL 【 2009/11/06 10:05 】 編集
みやっち@管理人

 >toruさん
単に私がスフレ好きというだけで、この店のものが特別美味しいのかどうかはわからないんですけどね^^

府中の店からだと、マツダ本社の向こう側正面に黄金山が見えるのと
このスフレ自体が黄金色なのをかけてるんじゃないかと推測しています。
URL 【 2009/11/07 12:05 】 編集
letmerollit

気に入っていただけたようでよかったです。
今度、私も食べてみたいと思います←え?ww
URL 【 2009/11/07 17:44 】 編集
みやっち@管理人

 >立ちゴケ君
もしかして毒見させられた?
こんな毒見ならいつでもOKですよ♪
URL 【 2009/11/07 23:41 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/303-4e79594d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home