09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/11/12(木) 21:30 讃岐うどん むさんこ その他麺類
呉市宝町5 ゆめタウン呉 1Fフードコート内
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
09111200201.jpg
09111200102.jpg
フードコートの店に過度の期待はありませんが、どうせ食べるなら地のものを食べたいと
選んだのは呉名物でもある「細うどん」です。
看板は讃岐うどんを謳ってますがそこは気にしません。
麺・出汁ともに、まあこんなもんだろうねっていう感じで正直なところ書きようがないんですが
わざわざ載せたのには理由があります。画像右のかき揚げ、なんとサービスです。
閉店直前の最後の客だったからでしょう、「売れ残ったものですがよろしければ」といただきました。
残した所で処分対象なのかもしれませんが、フードコートでこんな人情味がある人にあたって
ちょっと嬉しかったですね。
店舗情報→お店の公式HPです

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
カレーの店 仔豚  Home  麺屋 一
コメント一覧
インフルから生還@たぶたぶ

フードコートちょっといい話ですね(^^)
たしかに食べられるのに処分せねばならない。
食べ物屋さんのつらい所です
だけどこういうサービスっていいですね。ちょっとほっこりしました
URL 【 2009/11/27 21:02 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
完全に回復されましたか?

フードコートって、ベルトコンベアっていうかラインっていうか、
なんか流れ作業的で人情とかなさそうですからね。
ちょっとした事でつい嬉しくなりました。
URL 【 2009/11/27 21:34 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/309-b2f085f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home