07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/11/28(土) 19:30 ラーメン ひろいち ラーメン
佐伯区美の里一丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
09112800101.jpg 09112800202.jpg
09112800303.jpg
わりと新しいラーメン屋で存在は知っていたものの場所を知らず、車で通行中にたまたま見つけて初訪問。
醤油豚骨ベースに細めな麺、多めのネギとキクラゲという構成は広島と九州の折衷案的。
ここのスープは口に入った時は独特の甘さが感じられるも、食べ進むにつれ塩分が気になりだす。
ご飯が一緒ならいいけどラーメン単体ならもうちょっと抑えてほしいところ。
セットのご飯の盛りはなかなかです。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪


コメント:0  トラックバック:0
炭火焼肉やまと  Home  うどん 一心
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/315-30e18254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home