09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/11/29(日) 14:30 炭火焼肉やまと その他
安佐南区山本一丁目17番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
091129001.jpg
091129002.jpg
自宅から近いにもかかわらず、高そうなイメージだったので敬遠していましたが
実は安いとわかってさっそくの訪問。
今回は最もお得な昼メニューの焼肉ランチ(大)・600円です。
肉はジンギスカンになりますが普通盛りならなんとワンコインの500円で炭火焼肉が楽しめます。
写真のようにご飯も大盛り、小鉢・味噌汁・沢庵でワンセットですが、普通ならこれで満腹です。
タレは酸味が効いた醤油ダレで、焼肉をさっぱりと味わえます。
牛焼肉でも680円ですし、スタミナ系やミックス系メニューもリーズナブル。
こりゃあ通わなきゃ損です。

店舗情報→お店の公式HPです

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:8  トラックバック:0
らーめん日和  Home  ラーメン ひろいち
コメント一覧
toru

けっこうランチやってる焼肉屋って
穴場ですよね、
でもこれが平日限定だったりして
土日に家族で行くとメニューや値段が
変わっててガッカリする事もありますw
それにしてもご飯の大盛りがいいな~
URL 【 2009/12/17 10:44 】 編集
みやっち@管理人

 >toruさん
焼肉屋に限らず、平日のランチタイムだけ安い店って多いですよね。
この店のご飯、女性には多すぎの感があるので
オーダー時に半分でって言わないと残す事になります。
URL 【 2009/12/17 23:06 】 編集
anchan

こんにちわ
こちら会社の近くなんで時々お弁当の配達をして頂いてます(笑)
みやっちさんともどこかですれ違ってるかもですね(笑)
URL 【 2009/12/18 13:21 】 編集
みやっち@管理人

 >anchanさん
はじめまして。
弁当まであるんですか?知らなかったですw
この界隈、横のチャムやらセルフ稲田やら
ウロウロしてるのですれ違ってる可能性大ですね^^
URL 【 2009/12/18 21:09 】 編集
たぶたぶ

ここって‘チャム’の並びよね~
さすがに女子一人焼き肉DEランチはできませんわぁ~
そういえば、八木(になるんか?)の
焼き肉屋‘せせらぎ’のランチもお得☆とのことですよ。(旦那が言ってた)意外とランチが穴場な焼き肉屋って多いのかもしれませんね
URL 【 2009/12/18 23:49 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
そうです、チャムの並びです。確かに女子の一人焼肉は・・・。
せせらぎは緑井ですかね?紳士服屋ゾーンの店ですよね?
昼営業ありの焼肉屋、勇気を振り絞って行けば
お得な店がたくさん開拓できるかもですね^^
URL 【 2009/12/19 14:00 】 編集
DAN

私は帰宅するのに前日に話してた店ですねw

一人前の量にしては充分ですね
今度寄ってみます。
URL 【 2009/12/21 23:34 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
そうそう、あの店です。
いつでもお付き合いしますよ~。
URL 【 2009/12/22 12:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/319-5d1d6e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home