07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2009/12/19(土) 11:30 ラーメン屋 歩いていこう ラーメン
中区国泰寺町一丁目3番 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
09121900201.jpg09121900102.jpg
9月に続いて2回目の訪問です。(行ったのは12月です)
当ブログにおいて自身で投票を募っていたラーメン店の年間ランキングへ投票するのに
この店が入るのか入らないのかの再確認をするために、前回とは違い今回は塩を注文。
飲食系ブログを見渡す限り塩・醤油問わず高評価なのですが
一口スープをすすればそれも頷けます。が、個人的には苦手なタイプ。
ものすごく大雑把に言えばスープパスタを食べてる感覚になりましたが
バジルの風味が苦手なんですよねぇ。
ハイレベルな一杯なのは間違いありませんが、私は断然醤油ですね。
これで私の中で暫定1位じゃなくなってしまったというわけです。
次回はつけ麺にチャレンジしたいと思っています。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
御多福  Home  らーめんダイニング がんぼ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/328-ac06f2b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home