08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/01/09(土) 21:30 喜楽軒 ラーメン
竹原市本町一丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10010900301.jpg10010900102.jpg
10010900203.jpg
忠海から竹原駅へむけて国道を進むと直角に曲がる箇所がありますが
その正面に位置するので予備知識無しに辿り着ける店。
竹原といえばどうしても太華園のイメージが強く、尾道ラーメンかと思いきや
中華そばをオーダーして出てくるのは見た目は広島ラーメン。
スープはあっさり系ですが生姜のような風味がしてちょっと苦手。
麺ももうちょっと硬めに茹でてほしいところ。
竹原という町でありながら深夜1時までの営業は凄いです。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
地粉うどん店 わだち草  Home  麺屋台 応援家
コメント一覧
DAN

あれっ、いつの間に行ったんですか?

かれこれ10年以上行ってませんが、最後に行った時の印象が強烈すぎて…
もう行くことはないでしょう…
URL 【 2010/02/06 00:05 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
行ったのはDANさんの拉致に失敗した忠海釣行の帰りです。
竹原とは思えない強気な価格設定でしたが
中華そば以外のお味はどうなんでしょうか?
URL 【 2010/02/06 21:32 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/337-1fa59756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home