05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/03/06(土) 13:30 らーめん 餃子 味点 ラーメン
廿日市市峠111-3
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10030600101.jpg
10030600202.jpg
宮内から吉和方面へ向かう県道で、登坂車線がある区間を登りきったら出現する店。
前もその前もラーメン屋だったけど、どちらも訪問前に閉店したので今回こそはと意気込んでました。
メニューの端が醤油ラーメンだったので、チャーハンとのセットでいただく。
スープはすっきり飲みやすいんですが、ココのがいい!っていう個性には欠けています。
チャーハンは完全にNGでした。油断していたというか、見てなかったので断定はできませんが
おそらく作り置きをジャーから出して皿によそってると思います。
高菜嫌いなので、入ってることがわかれば頼まなかったし・・・。
ご飯がべシャっとしてるかと思いきや、真逆でパッサパサなのも残念。
こういう構成の中にサラダが含まれるのは栄養バランス的にも大歓迎ですし
価格が抑えられてるだけにチャーハンさえどうにかなればと思いました。
看板にキャラクターが描かれているのも今時にしては珍しく、そういう遊び心は好きですね。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
麺屋 一  Home  番外編・男の手料理Ⅱ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/361-3dd654d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home