06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/04/05(月) 16:00 とりのくら & 京鳥 その他
中区基町6番 そごう広島店本館地下2階
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10040500501.jpg 10040500602.jpg
前回の続き、デパ地下グルメ第二弾。
塩系焼き鳥が食べたくなって徘徊していたら焼き鳥屋が二軒並んでました。
不慣れな私は同じ店かと思い、注文してたら「そっちは違う店の商品です」と言われ・・・。
「とりのくら」ではナンコツ串と鶏にんにく串を、「京鳥」ではねぎまとアスパラささみを購入。
とりのくらの味付けはご飯がススム系、京鳥は単品でイケル系でしょうか。
どちらも美味しいんですが、デパートだからかちょっと高めなのがネックです。

店舗情報→お店の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
中国家庭料理 団欒亭ー  Home  佐々木屋小次郎商店
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/370-b00e75d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home