10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/05/11(火) 12:00 お好み焼き わが家 お好み焼
安佐南区八木四丁目2番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10051100401.jpg10051100302.jpg
用事があって八木の旧道を走っていたらたまたま発見し、
用事を済ませてから帰りに立ち寄ってみました。
ちょうど開店1周年記念で昼メニューが安くなっててラッキーw
オーダーは迷うことはあり得なく、そば肉卵。
下味は弱めですが、キャベツの甘味を殺したくないからかな?
かかるソースも控えめです。
濃すぎるぐらいなら薄いほうが調整できるのでありがたいですね。
インパクトには欠けますが、安心して食べられる1枚でした。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
なんでも食堂 田坂屋  Home  中華料理 チャルメラ
コメント一覧
たぶたぶ

そういえば今日旦那が会社の人と行ったゆうとりました。
モチ1周年記念の肉玉500円目当て♪
今日は光町におりましたが
東蟹屋町には「わが家 次男」というんがありました。

・・・ということは3号店三男4号店四男と続くんかね(´∀`)?
URL 【 2010/06/04 23:03 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
まだ一周年記念やってるんですね。
私が行ってからもう三週間以上は経ってるんですが・・・。

気になって調べたら、段原に長男、東蟹屋に次男があるんですね。
でも次男は居酒屋みたいですよ。
八木の店と関係あるんでしょうか?
URL 【 2010/06/04 23:26 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/385-5ab07112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home