08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/06/21(月) 12:00 すし健 その他
中区東白島町9番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10062100201.jpg10062100102.jpg
普段は回る寿司屋にしか行くことがありませんが、数年ぶりに回らない寿司屋へ。
と言ってもこの店、ランチタイムがビックリ価格なんです。
画像の10貫に赤だしがついて、なんと650円です。
ネタはやや小ぶりながらも厚みがあって、シャリは通常サイズでしょうか。
腹八分目ではありますが、足りなければ小うどんを追加しても800円だったかな?
うろ覚えですみません・・・。
この金額でこの味・内容は私にはかなり満足です。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:3  トラックバック:0
流行屋  Home  一福来
コメント一覧
たぶたぶ

回らない寿司食べたん最後はいつじゃったかね~(=ω、=)
それほど遠い記憶となってしまいました・・・
梅さんのおごりで腹一杯に食べてた
ぴょん吉とヒロシがうらやましい・・・

もちろんこの量なら小うどん追加♪
でも千円いかないのはすごい!!
URL 【 2010/07/08 23:03 】 編集
ごんゴタ

うどん足してもそれくらいの金額なんて激安ですね!
すし健_¢(0-0ヘ)メモメモ
URL 【 2010/07/09 18:17 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
私も回らない店に行った記憶を辿るのが大変でしたよw

ど根性ガエルネタで来るとは流石です。
ちなみに南先生はタンメンが好物だったはず。

 >ごんゴタさん
安いでしょうw
650円といえば、ラーメンやお好み焼と同レベルですからねぇ。
同じレベルの割安感で言えば草津市場の恵美もありますよ。
URL 【 2010/07/09 23:02 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/392-630c4998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home