06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/07/06(火) 23:30 博多 一風堂 広島袋町店 ラーメン
中区袋町2番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10070600201.jpg10070600102.jpg
ついにメジャーともいうべき博多の一風堂が広島に上陸。しかも我馬の近所。
我馬とは師弟関係のはずですが、裏で何かあったんですかね?
今回はレースの打ち上げ後に〆で訪問したんですがチョイスは赤丸かさね味。
滅多に行きませんが我馬に行っても赤うまを頼むので比較の意味を込めての選択です。
スープを一口啜ると、ミルキーで優しく美味いと思いました。
麺もスープにバッチリ合っていて、個人的には広島の豚骨ラーメンではかなり上位に思います。
単価が高いのが難点ですが、我馬も触発されてレベルアップすれば
ますます広島ラーメン界も面白くなるってもんです。

店舗情報→お店の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
バス食堂 呉店  Home  中華そば 國松
コメント一覧
☆ハニー☆

今日辺り行ってみようかな♪
まだ行列できてるんかな?
URL 【 2010/07/21 08:37 】 編集
タカノ

ほー、一風堂、とうとうやってきましたか^^
URL 【 2010/07/21 08:49 】 編集
はるはる

おおおっ!
一度行きたいと思ってる呉人です(笑)
浮いてる黒い油がラ・メーン欲そそります~!

ええーーっと、毎度色々とご迷惑おかけしまして(汗)
こ、これからもよろしくデース!!
URL 【 2010/07/21 17:01 】 編集
みやっち@管理人

 >ハニーさん
昼とかはどうなんでしょうねぇ?
今回は深夜だったので大勢で行っても大丈夫でしたがw

 >タカノさん
タカノさんと入れ替わりに、春頃にオープンしましたよ。

 >はるはるさん
ラ・メーン好きなら一度は試されることをお勧めします♪
こちらこそよろしくです^^
URL 【 2010/07/22 12:21 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/396-951ad38d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home