06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/08/07(土) 23:30 RYU麺 ラーメン
呉市中通四丁目3番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10080700101.jpg10080700202.jpg
呉のアーケードがある通りのペットショップ二階に深夜から営業する店。
ココのウリは間違いなくカレーラーメンだと決めつけオーダー。
香りはカレーカレーしているのに味はスパイシーな感じがまったくない甘口。
このギャップは面白いです。甘口ルゥを甘めなスープで軽く割ってるのかな?
ドロドロ度合いからしたらスープで割ってない可能性も・・・。
コレをスパイシーにしたら逆に個性が薄れるからこのままでいいかも。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:8  トラックバック:0
横浜・中華街展(そごう広島店)  Home  大阪王将 広東マックスバリュ店
コメント一覧
ryoko

喰らう会急遽欠席と聞いてびっくり!!
大丈夫ですか??
早く元気になってくださいね~☆
今回の安佐南での喰らう会は
場所柄ぜひぜひ参加したかったのですが
用事があって欠席でした><
また企画お願いします♪
お大事になさって下さい^^
URL 【 2010/08/30 14:57 】 編集
とわこ

結石、出たんですね!
よかったよかった。

腎臓が痛いっていうのが感覚的にちょっとわかりませんが、さぞかし大変なんでしょう。
お大事になさってください。

あ、ちなみに私は仕事中に、結石が入ったケースを運んだことがありますが、けっこうとんがってて大きかったのでびっくりしました(笑)
URL 【 2010/08/30 19:22 】 編集
ミッキー先輩

完全にミッキー先輩に改名しましたw

今回の喰らう会はある意味みやっちさんが主役だったのに残念です><;;

お大事に。また今度安佐南で喰らう会しましょう^^
URL 【 2010/08/30 20:43 】 編集
☆ハニー☆

快方に向かっているようで安心しました!
イケメンみやっちさんがいなくてみなさん寂しそうでしたよ~( ̄ー ̄)

さて、次は何を喰らいますか!w
URL 【 2010/08/30 21:26 】 編集
親爺

こんばんは。

あ、石出ましたか。

ホントに大変でしたね^^;

体調をしっかりと整えて、今度こそは一緒に飲みましょうね(^^)/

では、今しばらくお大事に。
URL 【 2010/08/30 21:52 】 編集
みやっち@管理人

 >ryokoさん
ご心配いただきありがとうございます。
また安佐南方面でやる機会がありましたら
是非お会いしましょう^^

 >とわこさん
腎臓が痛いってのは・・・腎臓とはわかんなかったけどw
でも整形外科的な痛みとは違うヤバさは感じました><
結石は大きさも形も色もさまざまみたいですね。

 >ミッキー先輩(後輩)
年上の場合でも先輩になるんでしょうか?w
せっかく近所で企画したにもかかわらず無念です;;
でもまたお願いしますね!

 >ハニーさん
私が居ようが居まいが皆さんの酒量と食欲は1ミリも変わらんでしょうww
とりあえず昨夜、一人でホルモン喰らいましたが。
また何かうまいもん喰らう際にはお願いします~♪

 >親爺さん
久々にお会い出来そうだったのにすみません><
体調はほぼ大丈夫なんですが、再発防止のためには
酒はあまりよろしくないようで・・・。
程々でもよければ是非ご一緒しましょう!
URL 【 2010/08/31 21:15 】 編集
たぶたぶ

とりあえず無事石ころ出て良かったね~
安佐南喰らう会に次回また入れてくだされ~!!
そしてお酒控えめにしとるみやっちさんの前でうまげに生ビールを頂きます(^皿^)
URL 【 2010/09/03 00:02 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
私の場合、目の前で飲まれるのは全く悔しくないんですが
食べたいもん食べられんのが我慢ならんですw
次回こそはご一緒しましょう^^
URL 【 2010/09/03 00:41 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/407-5cccb0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home