10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/09/10(金) 21:30 炭火焼肉 リキ その他
安佐南区長束三丁目7番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10091000401.jpg
10091000302.jpg
長束の旧道沿いにできた、楠木の人気焼肉店の2号店。
この場所は長らくポプラだったんですが、中古ゴルフ用品店やラーメン屋に変わり
この店の前は別の焼肉屋でしたがどこも長く続きませんでした。
ココの特徴は、肉が全て1000円以下なのに美味いこと。
そして画像でわかるように、煙を吸うロングホーン状のダクトが網に延びているため
煙がどんどん吸い込まれていきます。その吸引力は炎まで吸い込んでいます。
自家製のタレはさっぱりしているのでいくらでも肉が腹に収まります。
レバ刺を頼むのを忘れたまま満腹になったのが心残りですが、また次回でいいか。
今回はPUSPUSレーシングのチームメイト・ヒデジさんと漢二人で焼肉です。
抜群の歌唱力を誇るらしいヒデジさん、マジでカサリンチュに加入したら?w
10091000203.jpg

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:5  トラックバック:0
洋麺食堂 BONBON  Home  すずめ
コメント一覧
たぶたぶ

あ、行かれたんですね~♪
(しかも漢2人で・・・)
炎まで吸い込む(爆)横ダクトで洋服にニオイつかな~いでしょうか?
行ってみよ~かな~
URL 【 2010/09/12 00:19 】 編集
HIDEJI

昨日はありがとうございましたv-271
うまいものを食べた後は幸せな気分になって
家に帰ったらいつの間にか寝てしまってましたv-75
うまくカサリンチュの敷いたレールに乗れるよう頑張ってみます(笑)
最近ミニバイクの練習はおろそかですが・・・

URL 【 2010/09/12 00:33 】 編集
DAN

あれっ、昨日は家で電話くるの待ってたんですけどねぇw

モザイク掛かってても南九州出身と一発で分かってしまうヒデジさん…
URL 【 2010/09/12 01:24 】 編集
ミッキー先輩(ごんゴタ)

結構気になってたお店です^^
ほほう、お安いのですか。
今度行ってみます~^^
URL 【 2010/09/12 20:54 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
洋服に臭いがつかないかどうかは不明ですが
とにかく豪快な吸引力です。
是非一度お試しを!

 >HIDEJIさん
こちらこそありがとうございました。
意外に少食だったのには驚きましたが
また今度は別ジャンルも食ってみましょう^^

 >DANさん
肉代でイッパイイッパイで電話代ケチったんですよ!
竿あるんだから魚釣って食べてくださいw

 >ミッキー先輩
名前が変わりきれてないですよw
安いといえば安いですが、安いのがウリの店よりは高いです。
意味不明ですかね?
URL 【 2010/09/12 23:00 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/410-50890284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home