06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/09/11(土) 12:00 洋麺食堂 BONBON その他麺類
西区新庄町14番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10091100401.jpg10091100304.jpg
10091100102.jpg10091100203.jpg
西区と安佐南区のほぼ境界線上にある、我が家から近いパスタ屋さん。
以前は違う店名でしたが、たぶん同じかたがやっておられるんじゃないでしょうか。
訪問は実は二回目ですが、前回は記事にしていませんでした。今回もパスタランチをチョイス。
前菜・パン・パスタときて飲み物が来ますが1000円でお釣りがあります。
パスタは生麺を茹で上げており食感がすごくモチモチしています。
パンは自家製の米粉パンなのかな?香りが良くて美味しいパンです。
入口付近に置いてある雑誌にバイク雑誌があったので待ち時間も苦にならず。
他の雑誌や店内のBGM・飾りを見る限り、店主さんは英国好きっぽいです。
黒板の単品メニューも美味そうだったし、普段使いに良さそうなお店です。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
めん処 又兵衛  Home  炭火焼肉 リキ
コメント一覧
たぶたぶ

新庄町にこのようなオサレなお店が・・・知らんかった~
っつーか用事ないんでここまでは行かんのんよね~
駐車場が広ければ行ってみたいです。
URL 【 2010/09/28 21:49 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
かな~り昔からパスタ屋さんでしたが
バス通りとはいえやはり地元民しかわからない立地かも?
駐車場、広いとは言えないかもしれないですが私の車で普通に停められます。
URL 【 2010/09/29 07:58 】 編集
おー

お久しぶりです。
10月1日号の市民と市政の1面の炊き込み御飯は
酔心調理師学校のロビーを借りて撮影したものです。試食させて頂きしたがおいしかったです。
 色々、大変そうですが(陳腐ですが)頑張って行きましょう。私も。バタやんも佐伯で頑張ってるみたいです。
URL 【 2010/09/30 21:28 】 編集
みやっち@管理人

 >おーさん
大変ご無沙汰いたしております。
趣味を活かした仕事ができるのは素晴らしいですね。
私もこの歳になってバイク雑誌に関われて楽しくやっております。
また皆で集まりましょう。
URL 【 2010/10/01 00:32 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/414-5a1a7ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home