08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2010/11/14(日) 18:30 手打ちそば はっぴ その他麺類
西区己斐本町一丁目19番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
10111400401.jpg10111400302.jpg
10111400203.jpg
私の別ブログで既に行った事自体は公表していましたがようやく更新です。
本格的なそば屋さん自体にほとんど行ってない私でも、こりゃ美味いと思える蕎麦でした。
今回は鴨ざるを頼んだんですが、麺の香りとつるつるの喉ごしの良さのみならず
鴨肉自体の厚みと旨味に圧倒され、更にはつくねにメロメロ状態です。
トドメのそば湯で完全KO、レース前の減量中じゃなきゃもう一枚いってますね。
と言いながら、お財布にはちと厳しい価格設定なのが辛いところです。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
カレーと雑貨のお店 まごまご  Home  らうめん 煌
コメント一覧
DAN

良く話題にのぼる有名な蕎麦屋さんですね。

個人的に本格蕎麦屋さんの値段設定に?と思いますが、美味しい蕎麦はホント美味しいですよね。

豊平の高橋名人の16連射…、いや蕎麦を食べてみたいんですけどねぇ
URL 【 2010/12/14 22:33 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
この店、かなり有名みたいでウチの嫁さんの行きたいリストに入ってるようです。

行ったのがレース直前の減量期だったんで
腹いっぱい食べられなかったのが悔やまれます。

豊平かぁ・・・死にそうな目にあった場所だけに
かなり疎遠になってしまってます。
URL 【 2010/12/14 22:40 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/432-65ab2336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home