07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2011/01/18(火) 20:00 広島ランメン その他
安佐南区西原六丁目9番 掲載3回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
110119001.jpg
たまに利用している近所の広島ランメンから年賀状を兼ねた案内状が届き
福袋がもらえるということで無くならないうちにと急いで訪問。
ここは子連れでも座敷に案内してもらえるので安心ですが、禁煙じゃないのが残念。
いつものように麺メニューを堪能し、支払いの時に案内状を手渡すと福袋をいただけました。
家に帰って開封すると写真のものが!
いつも思うのですが、広島ランメンはこの手のサービスが抜群です。
餃子の皮が100枚以上、春巻きの皮も20枚、餃子のタレと、餃子の作り方まで入っていて
更にはスタンプがたくさん押されたポイントカードまで!
地元の会社なので応援していますが、本当にいつもありがとうございますw

店舗情報→このお店の公式HPです

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
らーめん 与壱 大芝店  Home  佐世保バーガー K’s BURGER
コメント一覧
ミッキー先輩

ほほう!太っ腹ですねぇ!
URL 【 2011/02/18 17:19 】 編集
みやっち@管理人

 >ミッキー先輩さん
年に数回、凄い太っ腹ですよ!
URL 【 2011/02/18 23:00 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/449-71abc97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home