05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2011/04/09(土) 11:30 佐世保バーガー K’s BURGER その他
安芸区船越二丁目35番 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
11040900101.jpg
11040900202.jpg11040900303.jpg
船越峠にあるハンバーガー屋さんにちょうど三ヶ月ぶりに行ってきました。
前回は真冬だったので、防寒のためのビニールシートが飲食スペースにありましたが
今は春本番ということで取り去られていました。
今回のオーダーは私がエッグバーガーで嫁さんはスペシャルバーガー。
前回食べた基本メニューの佐世保バーガーが美味しいんだから
今回のエッグバーガーも当然美味しいんです。特に黄身の部分がパテと抜群の相性。
離乳食を始めたばかりの娘にも早く食べさせてやりたいんですけどね。
今はまだ、ガサガサいう音が好きだから包み紙に興味が行ってます。
嫁さんよりも先に食べ終わったので、お店のお二方に挨拶をし、しばし談笑。
前回の訪問も覚えていただいていました。
こちらのお店のように楽しそうに調理されていると、それだけでも美味しさがUPする気がします。
飲食店に限りませんが、サービス業にはそういう要素も満足度の点では重要ですよね。
そういえば店の看板車というべきフェローMAX見て帰るの忘れていた・・・。
レース前の減量がなければもう1コ食べたかったし、ソレも含め次回の宿題になりました。

店舗情報→お店の公式HPです
店舗情報→お店の公式ブログです

当ブログにあらたに付いたバナーをクリックすると
クリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓

コメント:4  トラックバック:0
炭火焼き鳥 楽  Home  お好み焼 だいりんの灯
コメント一覧
バーガー母ちゃん

昨日は再訪問ありがとうございました<m(__)m> 
お店をやっている者にとって 
再訪問していただけるというのはとても嬉しいコトでして・・・
でも今回はお話できて良かった♪
みやっちさんの子煩悩ぶり
ワタシたちまで幸せな気分にさせてもらいましたよ
ムスメさんの成長が楽しみですね
みやっちさんのグルメレポート これからも楽しませてもらいますね
あっ 次回はぜひフェローもゆっくりみていただけたら・・・と思ってます
 
URL 【 2011/04/10 09:19 】 編集
みやっち@管理人

 >バーガー母ちゃんさん
昨日はご馳走さまでした♪
安佐南から目的地を通り越して伺う程のお気に入りのお店になってます!
歳をとってからの子供なので必要以上に可愛がっているかもしれませんが
また連れていきますので手が空いた時にでも抱っこしてやってくださいね^^
URL 【 2011/04/10 20:59 】 編集
あいこ

こんにちわ!
ここ、気になってたんですよ~。

母が長崎の人なので
子供の頃から、マック禁止、佐世保バーガーならOK!ってことで(笑)

横川にあった「ゴッドバーガー」のみ許可されていたんです~。

大人になって、あれは佐世保バーガーというもので手が込んでるんだって知って、こちらのお店も気になっていたのですよね^^

いつかチャレンジしたいのですが、毎回迷子で(笑)

・・・・・セナちゃんが!若いッ!!ww
URL 【 2011/05/06 07:12 】 編集
みやっち@管理人

 >あいこさん
マック禁止は凄いですねw
私はこの店で食べてから、他のハンバーガーを食べられなくなりましたがw

ゴッドバーガーには一度しか行ってないですが車が置けないですからねぇ。
そうそう、今は建物が新しくなってますよ。

毎回迷子って事は何度かチャレンジされてるんですよね?
広島駅の新幹線口からソレイユ方向へひたすら向かい、
ソレイユを左手に見てスルーし、橋を渡ると新幹線の高架が出現するので
そのまま海田方面に直進。
右上の高架が頭上を通り左に消えていったら道が極端に狭くなります。
ちょっと下れば右手にお店がありますよ♪
URL 【 2011/05/06 22:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/461-69556d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home