05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2011/05/25(水) 12:30 ピットイン エトワール カレー
安芸高田市吉田町上入江 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
11052500701.jpg
11052500502.jpg11052500603.jpg
またしても、前回訪問時に気に入りながらも2年8ヶ月の間隔が開いての訪問。
メニューにホルモンカレーを発見し、ホルモンもカレーも好物なのでワクワクしつつ注文。
運ばれてきて真っ先にホルモンを頬張ると脂がプリプリで素晴らしい。
そのままルゥもカレーもガツガツとかき込むと、あっという間に満腹です。
単品でここまで腹が膨れるのはなかなかありません。
今回のルゥは辛さ指定がなかったのでデフォルトなんでしょうけど
脂由来かかなり甘めに感じられましたがそれでも納得のカレーです。
相変わらず抜群のコスパっぷり。やはり好きな店です。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓

コメント:4  トラックバック:0
大九州物産展(そごう広島店)  Home  ラーメンの店 源来軒
コメント一覧
oomin

そこ、行かれたんですか!

先日、エトワールの近所にある板岡酒造場にお酒を買いに行った時から気になっていました。

いやぁ、みやっちさん、攻めますねぇ。
URL 【 2011/06/22 17:50 】 編集
みやっち@管理人

 >oominさん
30年以上前から存在を知りながら、今回でまだ2回目ですけどね^^
ここなんて攻めたうちに入りませんよ!
むしろこの店の向かいあたりにある店のほうが攻め甲斐がありそうですw
URL 【 2011/06/22 20:51 】 編集
mizufuji

この近所で生まれ育って半世紀
のワシじゃが
お店のドアを開けたの片手位しか無いんよ、みやっちさんのほうが成績優秀だと思います。  この近所には確かにマニアックなお店が多い・・・

板岡のおっさんおばさん元気かの?
URL 【 2011/06/22 21:20 】 編集
みやっち@管理人

 >mizufujiさん
そういえば前回訪問時は卵を買いに伺った時でした!

祖母が吉田病院に入院してた頃は頻繁に通っていたんですが
今は向原の施設に入っているので54号をあまり通らなくなり・・・。
タカタサーキットへ行くときも、昔自販機コーナーだった(その後セブンイレブン?)
ところを左折して土師ダム脇から多治比へ抜けますし。

まぁこれからも年1くらいでは行きたいなと思っています。
URL 【 2011/06/23 00:31 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/479-60eafacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home