08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2011/11/29(火) 13:30 本格手打ちうどん店 Renge その他麺類
安佐南区西原八丁目36番 1F 掲載3回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
111129003001.jpg
111129001002.jpg
111129002003.jpg
最近はうどんブログなんじゃないかというほど、うどんネタが続きますが
実はこの店の存在によって他のうどん屋が気になり始めたというのが真相だったり。
同じ感じでラーメンも気にいった店の存在から食べ始め、広島だけで500軒超。
さすがにそんなにうどん屋はないけれど。
何回食べてもコチラは私の口に合います。
そしてまた、私の中でコチラを超える店を探す広島うどん放浪記が始まりそうな予感。
まぁ始めないな。うどんはDANさんに任せとけば間違いないし。

店舗情報→お店の公式ブログです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:7  トラックバック:0
手打うどん 麦っこ  Home  カラオケ・ダーツ・お食事処 たまちゃん
コメント一覧
DAN

ほんと綺麗なうどんですね。
作り手のこだわりが感じられます
値段は土地柄からしてしょうがないですが、それを感じさせないセット内容で早く食べてみたいなあ。

この季節の釜揚げは最高ですね
URL 【 2012/01/14 12:43 】 編集
ひよっこ

おうどん大好きなひよっこです。
こちらのお店、
本当に美味しそうですね。
あの天ぷらのクリスピーな感じが、
大好きです。

早く行きたいです~~♪
URL 【 2012/01/14 13:18 】 編集
みやっち@管理人

 >DANさん
見た目だけで美味いオーラが出ているでしょう。
早くDANさんのレポートが見たいですねぇ。

 >ひよっこさん
コチラはおそらく全てに抜かりがないから見ただけでも美味しさが伝わるんだと思います。
是非お試しください^^
URL 【 2012/01/14 22:12 】 編集
えんがわ

自分は“湯葉あんかけうどん”食べました。
美味しかったです!

少々値ははりますが(苦笑)

水溶き片栗粉でトロミをつけているのでしょうか??
でもダシはぼやけてなくて最後まで美味しく食べられました。
湯葉、ごぼう天ぷら、舞茸天ぷらも旨かった

少々値ははりますが(苦笑)

みやっちさんは食されましたか?
URL 【 2012/01/16 14:58 】 編集
みやっち@管理人

 >えんがわさん
コメントありがとうござます^^

湯葉あんかけ、まだ試してないんですよ。
というかコチラのお店、1ヶ月以上ご無沙汰で・・・。
この記事も実は11月のを今更なんです。

そろそろ伺いたいな~と思っています。
URL 【 2012/01/16 23:19 】 編集
えんがわ

昨日、行ったら

湯葉あんかけうどん

終わってました(T_T)
URL 【 2012/01/27 19:05 】 編集
みやっち@管理人

 >えんがわさん
返信が遅くなりすみません。

終わっちゃってましたか・・・残念です;;
季節メニューになるなら来年リベンジしたいと思います。
URL 【 2012/01/31 15:26 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/514-7098c893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home