10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/02/09(木) 13:30 佐世保バーガー K’s BURGER その他
安芸区船越二丁目35番 掲載3回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
120209007001.jpg
120209008002.jpg
120209004003.jpg
実際の訪問からかなりの期間をおいて記事にする当ブログ。
今回も実際の訪問から既に1ヶ月を経過しています。サボらず更新しろとの声もチラホラ・・・。
コチラのお店のイベント新メニューである「カキタツ★バーガー」を食べてみたくて
無理を承知で聞いてみたら、1食分だけソースが残っているからOKとの事。
この訪問の3日後のイベントでデビューするので、ちょっとフライングです。
で、このバーガーの特徴はソースなんですが、ハバネロソースです。
今回は作るところを見せていただきましたが、トマトの上にソースが乗せられていました。
辛いのを覚悟の上で食べましたが、美味しいです。
辛党であれば難なく攻略できる辛さ、辛党じゃなくてもギリで耐えられそう。
辛すぎればパテやバンズの味も死んじゃいますし、こういうのを良い塩梅と言うんでしょう。
娘が欲しがりましたがさすが幼児にはに辛いので分けてやれず。

そういえば今回の訪問のひと月前にも実は通常メニューを食べに伺っていましたが
私の別ブログにて記事にしています。
毎回伺うたびにバーガー母ちゃんにはお世話になっております^^

店舗情報→お店の公式HPです
店舗情報→お店の公式ブログです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
ズコット  Home  中華そば専門店 ねぎそば そこそこ
コメント一覧
mizufuji

カキタツバーガーデビューの日に食しました。  ハバネロがどんだけ辛いもんか知らずに買っちゃいました。  本当はワシは辛いものに弱いんで・・・
ほいじゃが、美味しく食べられたんでちょうど良い辛さだったんだろうと思います。

お嬢ちゃん、あっという間に大きくなってスペシャルバーガーをペロリ!てなことにすぐなるよ!!
URL 【 2012/03/14 20:34 】 編集
みやっち@管理人

 >mizufujiさん
最近ではハバネロを超える辛さというジョロキアなんてのもありますが
結局は使い方で美味しくなるんですよね。

私は辛いの大好きですが、度を越す辛さは単なる我慢大会でしかないので
このバーガーのような適度な辛さは大歓迎です。

娘は今のところ好き嫌いなく何でも食べますが
そのうちに私が食べに行きたいところを却下とかされるんでしょうねぇ。
URL 【 2012/03/14 23:30 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/533-95d59bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home