03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/04/15(日) 13:30 お好み焼 一休 お好み焼
安佐南区山本四丁目24番 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
120415001001.jpg
昨年12月に移転していたのに気づかず、娘を保育園に連れて行く時に
「アレ?店がない!」と愕然としましたが、同じ町内に移転していました。
旧店舗は春日野への上り口で、新店舗は己斐上に抜ける道沿いです。
店に伺うのは年に1~2回。なのでおばちゃんに覚えてもらったりってのはありませんが
旧店舗のさらに前の店の頃から行ってたので、その頃の話なんかもして盛り上がりました。
「当時の●●中学は一番悪い時期じゃったよねぇ~」とか。
昔から変わらない、気取りのない懐かしいお好み焼。
THE広島スタンダードとでも言いたくなる味と雰囲気に今回も納得。
広島の観光客の人には、実はこういう地域に根づいた昔ながらの店で食べて欲しいんですよねぇ。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
中華料理 美食亭  Home  本格手打ちうどん店 Renge
コメント一覧
タカノ

おばちゃん、お元気みたいで何よりですね^^
URL 【 2012/05/09 11:54 】 編集
みやっち@管理人

 >タカノさん
相変わらずお元気ですよ。
焼きも衰えてませんw
URL 【 2012/05/09 22:11 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/546-56188088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home