04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/06/24(日) 14:30 関西風お好み焼 鉄板居酒屋 あまから お好み焼
東区戸坂中町2番 戸坂プラザ内
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
120624003001.jpg
120624001002.jpg
120624002003.jpg
戸坂というと私の住んでいる街からすれば川向かいみたいなもんなんですが
なかなか用事もなければプライベートでは通ることもなく(仕事では頻繁に通りますが)、
ずっと伺うことができずに長年の宿題店となっていたコチラのお店にようやく訪問できました。
今回は初訪ですからシンプルに豚玉の1.5玉をお願いしました。
店名からすると濃い目でジャンキーなソースの味がするのかな?と覚悟もしていましたが
食べてみれば生地の出汁感もしっかり残り、ソースとマヨも良い塩梅。
新規開店かと思うほど鉄板が磨きこまれているのが気持ちよく、
これなら調理も手抜きなしに全て美味しく提供してくれそうで期待が膨らみます。
気になるメニューもあるし、また行きたいと思います。

店舗情報→お店の公式HPです
店舗情報→お店の公式ブログです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
中華料理 珍味  Home  お好み焼き・ラーメン 山ちゃん
コメント一覧
ナナ

お久しぶりです。

我が家は戸坂に近く、このお店へは
歩いて行ける範囲なので
何度か行ったことがあります。

お好み焼きの他、鉄板焼きメニューも
美味しいですよ(^^)

URL 【 2012/07/12 20:33 】 編集
みやっち@管理人

 >ナナさん
こんばんは^^

鉄板メニューも美味しいですか。
これはやはりまた行かねばなりません。

そういえば引っ越されるんでしたよね?
広ブロのブロガーさんが県外転出なのは寂しいですが
たまにブログを覗いて頂いて広島を懐かしんでいただけたらと思います。
URL 【 2012/07/12 22:22 】 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/15 20:02 】 編集
みやっち@管理人

 >7/15 20:02 書き込みの鍵コメさま
相互リンク依頼をいただきさっそくブログを拝見させていただきました。

リンクのみならず私の撮影した写真が他の方が運営するブログに引用されていることに驚きました。

例えば私のブログにお店の関係者の方などから削除依頼があった場合に
私のブログでは即対応できますが、鍵コメ様が引用されたものに関しては私ではどうにもできず
必要以上のトラブルの原因になってしまう恐れもございます。
(今までに削除依頼は一度もありませんが・・・。)

私の直接の知人が私の画像を使うというのであれば
何かあってもすぐに連絡が取れるので問題ありませんが
鍵コメ様の事を存じておりませんし、誠に申し訳ありませんが、引用記事の削除をお願いいたします。

リンクに関しては当ブログはリンクフリーとなっております。
URL 【 2012/07/15 22:43 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/565-2a4cdf47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home