04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/09/14(金) 19:00 本格手打ちうどん店 Renge その他麺類
安佐南区西原八丁目36番 1F 掲載5回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
12091400201.jpg
12091400302.jpg12091400403.jpg
12091400104.jpg
昨年既に記事にしているカレーうどんですが、前回はご飯がきれていたので
今回は満を持して完全体でのオーダー。
残ったカレー出汁にご飯の投入でどうなるんでしょうか?
カレーうどん自体のスパイス感がUPしているように感じられましたが
完食後のご飯inではご飯の甘味と玉ねぎの甘味が味わいを優しくしてくれます。
嫁さんが頼んだものはメニューを忘れてしまいました><
しかし今回も、何を頼んでも美味しいという神話は崩れませんでした。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
東広島ハウジングフェア お好み焼対決  Home  中國美食 華味
コメント一覧
98

みやっちさん 家から歩いて数分ですが なかなか近すぎて行ってません。ブログで何回か拝見し 次こそは行こうと思いました。近くのコスモのガソリンスタンドの前が 焼き鳥屋 鳥太郎です。飲みの時は 呼びましょうか?毎回グデグデですが 宜しければ。
URL 【 2012/09/28 21:08 】 編集
みやっち@管理人

 >98さん
コメントありがとうございます。

家から近いといつでも行けると思い、ついつい後回しになっちゃうんですよね~。
個人的には広島市内でもトップクラスのうどん屋さんだと思うので
ぜひお試しください。
うどんマニアのDANさんにも試して欲しいんですけどねw

鳥太郎さん、コスモ石油前で信号待ちの時いつも気になってたんですよ。
98さんのチーム名に含まれてますしね。
ウチからも近いですし、ご迷惑でなければ是非お誘いください^^
URL 【 2012/09/29 01:19 】 編集
みっきー先輩

この間、お昼に行ってきまして、写真のほーれん草と豚肉のうどんを頂きました^^
カレーうどんは気になったのですが、夜営業だけみたいで諦めましたが美味しそうですね~(*゚ρ゚)
URL 【 2012/10/27 08:23 】 編集
みやっち@管理人

 >みっきー先輩さん
カレーうどん、美味しいですよ。
ただ、こちらの真髄を確かめるには他のメニューのほうがわかりやすいと思います。
URL 【 2012/10/31 14:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/580-aade9fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home