03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/10/25(木) 12:30 ピザ.お好み焼き ゼロ お好み焼
中区吉島新町二丁目14番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
121025007001.jpg
121025006002.jpg
吉島のレトロな商店街のはずれにあるピザとお好み焼の店。
ピザとお好み焼をひとつの店で食べさせるというのはなかなか無さそうですが
ピザ自体を西洋のお好み焼と表現しているのをどこかで見た気がするので
実はアリなのかな?と思いつつもお好み焼をオーダー。
ピザが頭から離れないのでどんなお好み焼なのかワクワクしますが
出てきたそば肉玉はいたってオーソドックスな1枚。
見た目だけじゃなく食べた感じも「広島のはこうだよね」という感じ。
こうなると逆にピザがどんなのか気になります。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:4  トラックバック:0
廣島ステーキ びふ豚屋 大手町店  Home  洋食&ワイン ビストロ パグ
コメント一覧
ひよっこ

こんばんは!!

え??お好み焼き屋さんなのに、
ピザですか??

どうやって焼くのでしょうか…??
実は、お店の奥に、
石釜があるのですかね…??
それとも、鉄板で…??

なんとも気になるお店です。
URL 【 2012/11/28 18:43 】 編集
みやっち@管理人

 >ひよっこさん
他のお客さんが頼んでれば焼き方がわかったんですが
店内には私しかいなかったうえに
私自身店内観察とかせずに漫画に没頭していましたw

飲食系ブログやってながら観察とかしないんですよ私。
評論家でもプロでもないんで、基本的に食べることだけに集中してます。
URL 【 2012/11/28 20:53 】 編集
なんでも辛口

店先に自動車が飛び込んだのかと思いビックリしました。
我が家は昨夜「お好み焼き」
思いの外美味しくて、2枚も食べてしまいました。
URL 【 2012/11/29 07:52 】 編集
みやっち@管理人

 >なんでも辛口さん
言われてみれば事故現場風ですねw
暖簾のめくれ具合も雰囲気を醸し出しています。

広島人のソウルフード・お好み焼、ペロッと2枚はイケるでしょう!
URL 【 2012/11/29 22:08 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/590-06e52414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home