04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2012/12/22(土) 18:30 府中焼き としのや 祇園店 お好み焼
安佐南区西原五丁目20番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
121222002001.jpg121222001002.jpg
数年前から広島市内にチェーン展開している府中焼きの店。
既に何度か持ち帰りでは食べたことが有りますが店内で食すのははじめて。
店の本当の味を知るには店の鉄板で食べなきゃはじまりません。
オーダーはそば入りの黒焼き。たぶんコレがド定番だと思います。
焼けたお好み焼、切るときにバリっとなるのが心地良いです。
食べてもポリポリと楽しい食感でこんがりソースと相まってB級感満点。
ペロッと一枚あっという間に美味しく完食です。
しかし普通のお好み焼と違うのも事実。私にとっては府中焼きは
食事と言うよりもスナック感覚で食べるB級グルメの一品です。

店舗情報→お店の公式HPです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
新年のご挨拶  Home  ビーフボール・カフェ Ryoma
コメント一覧
ドーマエ

みやっちさん、こんにちは!
昨日まで研修でお世話なったドーマエです。
色々と教えて頂きありがとうございましたm(__)m
ここのお店ではありませんが、府中町の浜田にあるデリーシャスに行ってみました。
カレーランチAの辛さCを優しい甘さの後にパンチの効いた辛さがくる美味しいカレーでした。
辛さBであれば辛いのが苦手な奥さんもいけると思うので、奥さんがこっちきたら一緒に行ってみます。
それではこれからも走食記楽しみにしてます。
URL 【 2013/01/19 14:59 】 編集
みやっち@管理人

 >ドーマエさん
研修お疲れ様でした。あっという間の3日間でしたね。
コチラこそ役立つことを教えていただきありがとうございました。

府中エリアもマニアックな店が多くて宿題店がてんこ盛りです。
どこか行かれましたらお店の情報教えて下さいね。
これからもコメントお待ちしてます^^
URL 【 2013/01/21 00:16 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/603-50a8343b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home