04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/01/04(金) 13:30 天ぷら屋さん 利松店 その他
佐伯区利松一丁目6番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
13010400801.jpg
13010400702.jpg
正月休み終盤戦、この界隈で色々な店にフラれ、たどり着いたのがコチラのお店。
天ぷらの店ですが新メニューの唐揚げ定食を推してる感じだったのでオーダー。
オーダーが入ってから作るようなので出てくるものは熱々です。
熱々故に油断していたら危ないです。噛む時に肉汁や鶏脂が飛び出すんですが
猛烈に熱くて口中を火傷する恐れがあります。
ですがそれさえ気をつければ外はカリッとして中がジューシーなので美味しくいただけます。
ただ、美味しいんですがあまりにも量が多い感じです。
ご飯を中で頼んだんですが大で頼んだとしてもまだ唐揚げが多い印象。
唐揚げ1個が大きいんで、1個か2個減らして他の定食と同じ料金になればなぁ。

店舗情報→お店の公式HPです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:5  トラックバック:0
讃岐手打うどん 美の庵  Home  新年のご挨拶
コメント一覧
ドーマエ

2人で一皿でも充分なボリュームみたいですね!

出来たての熱々を食べれるのは大変魅力的♪

奥さんが唐揚げ好きなので、こっちにきたら一緒に突撃したいと思います^o^
URL 【 2013/01/21 23:03 】 編集
ひよっこ

こんばんは(´・∀・`)

あれ、このお店。
「あつあつ揚げ立ってちゃん」とは違うのですか??
でも、美味しいお店がどんどん増えるのは
大賛成ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに、このスタイル(?)は、
福岡スタイルと伺いました(o'∀')b

今度、ぜひ伺ってみたいと思います♪
URL 【 2013/01/22 19:59 】 編集
みやっち@管理人

>ドーマエさん
唐揚げだけなら2人で分けても良いかもしれません。
単品の天ぷらも充実してるので、一人が定食頼んで
もう一人が単品とご飯でリーズナブルに行けますよw
みみっちいですかね><

 >ひよっこさん
不勉強で「あつあつ揚げ立ってちゃん」
という店は存じていないんですが
宮内の「旬どころごはん屋さん」は系列のようです。

福岡にはこんなお店が多いんでしょうか?
ちょっと面白いですよね^^
URL 【 2013/01/22 22:37 】 編集
ドーマエ

全然みみっちくないですよ^o^
というか、うちは夫婦でよくやります(苦笑)
お肉もお魚も食べたいんですよね〜(^^;;
天ぷら屋さんは魚が充実してるので楽しみです。
太刀魚の天ぷらが気になってます!
URL 【 2013/01/23 00:00 】 編集
みやっち@管理人

 >ドーマエさん
既にやられてましたかw
ウチは子供が小さいので家族で食事の時は
セット物か大盛に単品プラスで3人で食べてます。

タチウオは晩夏~初冬にかけて瀬戸内海でイージーに釣れますよ。
やはり釣ったやつ食べるのが一番です!
URL 【 2013/01/23 17:42 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/604-9b114d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home