05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/01/19(土) 12:00 Cafe&Bar にんげん その他
安佐南区祇園三丁目7番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
13011900901.jpg
13011900803.jpg
13011900702.jpg
以前は餃子の大喰いチャレンジをしていた餃子の黄龍でしたが
いつの間にか閉店してるな、と思っていたらカフェ&バーの店になっていました。
ドアを開けると左手すぐがキッズスペースになっていて
こういうのを見ると入りやすく感じます。
初訪の今回は1coinどんに釣られ、唐揚げ丼をオーダー。
メニューに偽りなくなかなかボリューミーで味噌汁まで付いてきます。
唐揚げは小ぶりですが柔らかく、そしてたくさん入っています。
玉子も火が通り過ぎず良い感じ。
嫁さんが頼んだランチも良かったし、近所に良い店ができて嬉しい限り。
今度はカレーを食べに行ってみようと思いました。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:8  トラックバック:0
牛骨スープの店 極屋  Home  麺屋 愛 0028
コメント一覧
ドーマエ

ワンコインにしてはかなりのボリューム!
とっても魅力的ですね(^O^)

会社の近くにあったら毎日行きそうな気がします(^^;;
URL 【 2013/02/04 20:27 】 編集
みやっち@管理人

 >ドーマエさん
今の御時世、ワンコインって嬉しいですよね^^
内容が伴っていれば、の話ですけど。
その点コチラは大丈夫ですよ。
URL 【 2013/02/04 22:52 】 編集
たぶたぶ

ええ!?
黄龍やめられちゃったんですか!?

随分前にあそこの餃子は美味しいよ♪
というんを聞いてていつかは行こうと行きそびれておりましたら。。。残念でしたわwww

それにしても’にんげん‘っていう
お店の名前もすんごいな~
どっからこういうネーミングになったんじゃろ

URL 【 2013/02/05 21:16 】 編集
みやっち@管理人

 >たぶたぶさん
黄龍さん、昨年の夏あたりだったか店内が空っぽになってました。

にんげんっていうネーミングは
「様々な年齢や職業の人が気軽に集まれる場所にしたい」
というオーナーの想いが関係してるんじゃないでしょうか?
URL 【 2013/02/06 00:16 】 編集
ひよっこ

こんばんは(・∀・)

変わったお名前のお店ですね☆
しかも、先日伺った「Cafe カシム」の近くですね(´∀`*)ウフフ

お子様カモン!な雰囲気ですし、
これは「コメダ」とセットで行かなくてはε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

「麺屋愛0028」も行かれたのですねヽ(≧▽≦)ノ
オット曰く、「麺マシて、新しい拷問か?」と、
思ってしまったほど量が多かったようです。
でも、お野菜が多くて私は大好きです(*´∀`*)ポワワ

また、魅力的なお店。
沢山教えて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
URL 【 2013/02/07 20:39 】 編集
みやっち@管理人

 >ひよっこさん
イオンから見ればカシムとココは両サイドですね。
イオンの集客効果で近隣のお店も流行れば良いのですが・・・。

安佐南も面白い店が探せば出てきます。
お互い情報発信していきましょう!
URL 【 2013/02/07 23:16 】 編集
ドーマエ

お店は違いますが、船越にある佐世保バーガーのお店行って来ましたよ!

海田の妹の旦那がやってる店に歩いて行くために船越峠を歩いてたら偶然みかけたんで食べちゃいましたσ(^_^;)

具材とパンのバランスが良く、食べやすかったんで、す〜ぐなくなっちゃいました( ´ ▽ ` )

家から歩いて15分ぐらいだったんで、今度は奥さんと一緒にいってみます♪
URL 【 2013/02/10 17:33 】 編集
みやっち@管理人

 >ドーマエさん
今の時期はビニールカーテンに電気ストーブだったでしょう。
季節によって模様替えされるんで、また行ってみてください。
URL 【 2013/02/11 22:33 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/607-a9327753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home