03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/02/06(水) 13:30 ラーメン専門店 ザボン ラーメン
中区新天地1番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
130206002001.jpg130206001002.jpg
昨年オープンしたラーメン屋で、関東には前からあったようですが
広島には初進出の模様。ラーメンが同じ仕様かどうかはわかりません。
店名を冠するザボンラーメン、鹿児島ラーメンらしいんですが
その鹿児島ラーメンというのを知らないので比較対象はありません。
スープは醤油も出汁も油脂もわかりやすい割にコッテリではないので
広島人には馴染みやすいかもしれません。麺が細めなのも個人的には嬉しいです。
価格が関東仕様なのかちょっと高めですが面白いラーメンです。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:2  トラックバック:0
麺工房 昇龍  Home  讃岐うどん 幅屋
コメント一覧
ドーマエ

鹿児島風ラーメンは食べたことないので興味があります^o^

チャーシューが特に旨そう(≧∇≦)

そして、食べログのページもみてみたら豚骨臭くない豚骨スープと紹介されていたので、かなりスッキリしてそうなイメージ♪

またまた気になる一杯が増えました!

URL 【 2013/02/25 22:45 】 編集
みやっち@管理人

 >ドーマエさん
スッキリまではいきませんが臭くはないですよ。
本文中に書き忘れましたがスープに椎茸が入ってるのも面白いです。
是非お試しください^^
URL 【 2013/02/26 00:22 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/611-160ed136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home