08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/03/10(日) 19:00 餃子館 ラーメン
尾道市栗原町9348-4 掲載2回目
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
130310062001.jpg
130310061002.jpg
130310060003.jpg
レース仲間のゼウス氏が生名サーキットの帰りに尾道ラーメンの店に寄りたいというので
尾道市内なら個人的にこの店が好みなので案内がてら久々の訪問。
前回訪問から5年以上経過していましたが、やはり好きなラーメンです。
ラーメンもチャーハンもオイリーでジャンキーなんですが
醤油の銘柄や調味料の使い方が良いのか私の口に合います。
一番嬉しいのは尾道ならではの激安設定。ラーメン+小チャーハンで680円。
広島市内だと下手したらラーメン単品の価格です。
今回も店名にあるギョーザを頼まなかったんですが
実はメニューに書いてあるにもかかわらず見落としていました。
2人で「ギョーザが無い!、無い?」とメニューやら店内貼り紙を探していたのは
たぶん走行で疲れていたからでしょう。次回の宿題です。

171382091_org001.jpg 171381969_org002.jpg
メニューの見落としをした私(左)とゼウス氏(右)

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
讃岐うどん専門店 やまふじ  Home  松屋 二重焼本舗
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/620-d641fc5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home