09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

管理人みやっちが車や原付で広島を中心に広範囲に飲食した雑記帳です。
2013/03/31(日) 12:30 鉄板屋 笑壺 お好み焼
中区橋本町8番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
130331002001.jpg130331003002.jpg
市内中心部に程近い場所にある鉄板焼屋さん。
お好み焼屋としての認識は無かったんですが、タマダカップにいつも出店されていて
リーズナブルに商品提供されていて気になっていたのでお店の方に伺ってみました。
家族3人で行ったので、普通のお好み焼と府中焼をオーダー。
場所や鉄板焼屋という事を考えればかなりリーズナブルな感じ。
テーブル席だったんですが出来上がりは普通の皿で提供されます。
最近はテーブル席でも鉄板で供されるケースが多いのでちょっと残念。
ですが2歳の娘の場合、冷めやすいほうが食べやすいのである意味ラッキーか?
お味の方はシンプルな下味と甘めなお好みソースでいたって普通。
通常のも府中も過剰な脂や香ばしさはなく、どことなくヘルシーです。
コチラの場合、鉄板屋の特徴を活かして変わり種のお好み焼をチョイスしたほうが
お店の「らしさ」が感じられて良いのかもしれませんね。
完食後、娘にマシュマロをくださいました。
サーキットでも遊んでもらっていますし、気さくで明るくて嬉しいですね^^

121104016001.jpg 121104004002.jpg
サーキットでの様子。出店されてるスペースの裏にお邪魔してます。

店舗情報→お店のHPです

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
コメント:0  トラックバック:0
まっちゃん  Home  麺一
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mytbqg.blog118.fc2.com/tb.php/623-c15ebaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home